koikoiブログ (Season2)

koikoi 4月 [子育て 育児]

投稿日時:2018/06/01(金) 00:00








Koikoiの『4月の活動』を報告します



寒い季節もやっと終わりましたが、
沖縄ではすぐに真夏の暑さがやってきます
なので快適な気温のうちにたくさん外出に行きました






まずは、
春休みの楽しみの映画














smiley倉敷ダム散歩smiley









先発組で、テントを張る場所を探しに行きました






 



 全員集合 




リラックス~
 
 




涼しくてみんな、気持ちよさそうにすごしていました
その時にくわの実を見つけました
後日はそれを使って






くわの実遊びをしました
 
 


その他、買い物に行ったり



4月の最後の週には、

学校の近くの公園でピクニックをしました






4月は天気もよかったため、気持ちよく外出できましたsmiley


みんな新しい環境でがんばっているので、リラックスできたかな~



 
 










 
このエントリーをはてなブックマークに追加