koikoiブログ (Season2)

koikoi 8月 [子育て 育児]

投稿日時:2017/10/01(日) 00:00






9月、夏休みが終わってしまいました~

Koikoi夏休みの活動を報告します




8月は、色んな所に出かけましたよ~~
まずは県立美術館県見学お泊り会

見学の前に、メインプレイスで腹ごしらえ





那覇の街を歩きますsmileysmileysmiley






美術館には支援学校のみんなの作品
展示されているので見学に行きました





帰ってきたらお泊り会
バーベキューをしました

 






その後は花火





入浴後は、普段はやらないであろうドライヤーも体験



今日もお疲れさま~







後日は倉敷ダム水遊び
夏休みなので、人もたくさんいました









みんなの希望でカラオケにも行きました
 








最後はモノレール体験をしました
那覇空港から出発して






小禄ジャスコで降りましたsmileysmileysmiley



下級生コンビは疲れたのか、ぐったりしております






今年の夏休みは天気smileyも良く、
外出もしやすかったと思います

今月から学校が始まりました
夏休みは会えなかった学校の友達に会えるのも、楽しみですね





 
このエントリーをはてなブックマークに追加