koikoiブログ (Season2)

koikoi 1月 [子育て 育児]

投稿日時:2017/03/01(水) 00:00




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・゜☆.。


2月になりました急に寒くなってきましたねー

Koikoiの児童も体調不良が増えてきているので、
体調管理には、みなさん気を付けて下さいね~

では、1月の活動を報告します
 

 

「1年の計は元旦にあり」
まずはお正月の行事、書き初めです。





完成です!



「崖」?違います!「嵐」ですよ。アイドルの





1月4日はビジュルーに、初詣に行きました。



みんなが健康でありますように




その後は公園で、一休みです



別の日にはナナーラと合同で、ムーチー作りをしました。

説明を聞いて・・・



スタート!!!



完成です!



1月最後の土曜日は、誕生日会を行いました。





ケーキもみんなで美味しくいただきました
 

その他一月は制作もたくさんありましたが、
みんな頑張ってくれました





 

1月から体調を崩す子もちらほら
 

温かいものを食べて寒さに負けず、

2月は遠足smileyもあるのでみんな元気でいけるといいなー




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・゜☆.。

このエントリーをはてなブックマークに追加