koikoiブログ (Season2)

koikoi 12月 [子育て 育児]

投稿日時:2017/02/01(水) 01:00







。.*゚・。..。+゚*.。.*゚・。.。+゚*.。.*゚・。.。+゚.。。.*゚・。.。+゚.。




新年、あけましておめでとうございます!!

お正月は、ゆっくり過ごせたでしょうか?

もう去年になってしまいましたが、12月のコイコイの活動smileyを報告します!!!


。.*゚・。..。+゚*.。.*゚・。.。+゚*.。.*゚・。.。+゚.。。.*゚・。.。+゚.。







12月といえば!!


クリスマスにむけての制作の様子

 




また、同じ月に生活発表会があるので、前半は主に発表会の練習を行いました。
写真はリハーサルの様子



他の事業所の演技も見て、リハーサルも楽しむことができました~~~

今年の生活発表会は24日で、クリスマスが25日の日曜日になるので、
本番前にリラックスの意味も込めて、23日はみんなでクリスマスパーティーを行いました。


電気を消したらテンションも上がります



クリスマスの歌をみんなで歌って



本番に向けて、リラックスできたかな





そして本番当日!
写真はとれませんでしたが、人前での緊張にも負けず
楽器も歌もきちんと声をだし、笑顔で出来ました

最後の週は子ども達の忘年会を行うために、外食に行きました~~





ついでに家具屋さんも、見学に行きましたsmileysmileysmiley










次の日は映画





人数が多かったので、日にちを分けて行きました~~






最後の日は子供たちのアイデアで赤組白組に別れて、
コイコイ紅白歌合戦を行いました。

ペッパイナッポ―アッポーペンの歌では、みんな大声で歌っていました
はやりの歌は、みんな好きなんですね~
最後の日もみんな笑顔で楽しく過ごせました



では、今年もよろしくおねがいします~~!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加