koikoiブログ (Season2)

koikoi 10月 [子育て 育児]

投稿日時:2016/12/01(木) 00:00


・::‥::‥::‥::・・::‥::‥::‥::・・::‥::‥::‥::・・::‥::‥::‥::・・::‥::‥::‥::・


11月

サンマのおいしい時期になりました(僕のサンマ・・・)


koikoiの10月の活動を報告します。

まずは10月の誕生日会


 


10月といえばハロウィンですが、

コイコイは福祉祭りの準備で大忙しでした~~~~

 


 

男性チーム女性チームに分かれて作業

女性チームの方が盛り上がっているかな





 

完成です



 

福祉祭りでは舞台発表

当日午前中のリハーサルの様子

 

衣装も体操服で統一です

本番では子どもたちもしんで、

練習以上の成果を出せていたように感じました~~~(ーω・)ヤッタ!





・::‥::‥::‥::・・::‥::‥::‥::・・::‥::‥::‥::・・::‥::‥::‥::・・::‥::‥::‥::・


 

大勢が注目している舞台でみんなが大きな声を出して歌えていたので、

大成功だったと思います


 

肝心の福祉祭りの写真は・・撮り忘れました

本番は子ども達よりも職員が緊張してしまい・・・



 

次の週は、中学生の定期演奏会の見学で、

沖縄市民会館にやってきました~~~

 



 

演奏に集中~~~~


 

演奏中に光るアイテムもらいましたget!


 

最後の週は、事業所内でハロウィンパーティをして、

ゆっくり過ごしました~~~~~


 

今月はたくさんイベントがあって子どもたちもれたかな

おつかれさまでした





 

このエントリーをはてなブックマークに追加