koikoiブログ (Season2)

koikoi 8月 [子育て 育児]

投稿日時:2016/09/01(木) 00:00




smiley  
smiley  smiley  smiley  smiley  smiley  smiley  smiley 
Koikoiブログ
smiley  smiley  smiley  smiley  smiley  smiley  smiley  smiley 





 

待ちに待った楽しい夏休みsmileyがやってきました

夏休みsmiley行事がたくさんです


体調不良cheeky
には気をつけましょう♪♪

 





Koikoiさんでは、、、

カラオケに行く班と

映画に行く班に分かれ

お出かけ
に行きます





 

去った、85日(金)にカラオケ班♪♪

カラオケハウスコロッケへ行きましたぁぁぁsmileysmileysmiley

 

皆、自分の好きな歌を歌い盛り上がっていまし( ・`ω・´)
 

 




 





 

Part2
 

 







 

月10日(水)に
泡瀬支援学校に通っているお友達
美術作品展を見にいきました~

 


 





お昼は外でおいしく弁当を食べました(´ω`)ゞ


 







8月13日(土)は
KOAさんにて演奏会を行ないました

皆、少し緊張気味でしたが
日々の練習を活かすことができましたヽ(*゜∀゜*)ノ

 




 残りの夏休みsmileyを楽しみましょう(p*・ω・)p

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加