koikoiブログ (Season2)

koikoi 6月 [子育て 育児]

投稿日時:2016/07/01(金) 00:00



Koikoiブログ

 


514宇堅ビーチドライブにいきましたぁ


天気smileyも良くていい気持ちでした






ドライブの後はみんなで
お昼ご飯を食べにスープスープへいきましたぁ







スポーツレク
リハーサルの様子です








お昼は福祉プラザで食べました~








いよいよスポーツレク本番

本番緊張するなぁ・・・








ディズニー
体操










次はkoikoiさんだぁぁぁ
みんな「一致団結」して頑張れー







ファイト~









みんなの応援も頑張ってまぁす








koikoi
リレーの番でーす







負けないぞぉぉぉfrown












お父さん・お母さん方頑張ってます(笑)








閉会式~



 

とても盛り上がったスポーツレク大会でした
子供たちも汗水たらしながら頑張りました
暑い中お越しいただきありがとうございました


大変お疲れ様でした~~~~



 

このエントリーをはてなブックマークに追加